lavenor





最近の出来事 :: 2016/09/23(Fri)





この気持ちをどこに書こうか分かんないので一応ここにした。

人生初めて恋をして、初めて失恋した。
相手は私にはとても素敵な人なので、悲しかった。
曲が凄いことも、性格が真面目なことも、責任を持つことも、優しいことも、全般好きだった。ちょっと大げさかもしれないが、私には欠点のない人だった。
最後の最後にも、私にすごく優しかった。

今付き合ってる人がいて、あの子は気になるので、プライベートの話はもう前みたいに君には返信できないって、こういうちょっと面倒な子なのでそこは申し訳ないって、今までありがとうって、音楽の話だったらまた話していいよ、他はごめんねって。

⋯⋯優しかったな、先輩。そう言ったら音楽の話で話し掛けちゃうよ。私はこんなずるい人だもん。

先輩に愛されてる子はどんなに幸せだなぁとずっと思ってるの。残念ながらあの人は私ではなくて。可愛くて優しい彼女になれる自信があるのになぁ⋯

昨日のメッセージを見て、先輩の最近の態度がやっと分かった。ちょっとすっきりしたうえ、そんなに悲しむ感情が湧かなかったのに、今朝やっぱ少し泣いた。

まだ好きなんだ、今は。いつかこの気持ちは薄まるでしょう。

君のお誕生日はもう少し近づく。君には何かを祝いしてやる資格を持ってないけど、君に会えてよかったと思う。

短い三か月なんだけど、先輩のことを思うと嬉しかったり、悲しかったり、幸せだったり、辛かったりするの、こんなの人生初めてだった。

本当にありがとう。彼女さんとお幸せに。

私は先輩より素敵な人、私のこと好きになってくれる人を見つけてみせるわ!バカ!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 留言:0
| top | 新坑(5)>>


comment

comment


只對管理員顯示

引用

引用 URL
http://lavenor.blog131.fc2.com/tb.php/211-68eda1c0
引用此文章(FC2部落格用戶)